taiki1012ayano’s diary

和歌山の名所、自分の行った所、思い出をのせていきます!(^^)!

和歌山生石高原に行って来ました!(^^)!

 

生石高原!!

生石高原!!

生石高原??

生石高原って何??

生きる石と書いておいし高原と読みます!(^^)!

有田川町にある標高870mの広々とした高原です

自分は、和歌山市内に住んでいるので、車で約1時間の距離です。友人と午後1時から出発!!

 

山を登っていたら、トナカイ発見!(^^)!

と思ったらふつうの鹿でした(*'▽')

いよいよ頂上付近

和歌山には珍しく雪もチラホラ積もっていました(*'▽')

夜勤明けだったので目が覚めました(笑)

 

頂上到着!!!!!!!

 

車から外に出た瞬間の感想が一言、

寒いわ(笑)

し、か、し、

景色は絶景!(^^)!

 

f:id:taiki1012ayano:20171217083047j:plain

 

あいにくの天気ですが、それでも絶景(^^♪

さらに先に進むと、絶好のインスタ映えスッポト発見!!!

f:id:taiki1012ayano:20171217083720j:plain

 

【中古】【1年保証】【美品】 Nikon AW1 防水ズームレンズキット シルバー

価格:59,800円
(2017/12/17 09:00時点)
感想(0件)

nikonaw1の一眼レフカメラで撮影しました(^^♪

友人との2ショットもパシャリ

 

f:id:taiki1012ayano:20171217084142j:plain

インスタ映えの写真をとれましたし、そろそろ撤収します、、、

 

 

 

和歌山生石高原まとめ

とにかく鬼寒いです(''_'')聞いた話では夏でも夜はかなり冷えるらしいですので、防寒対策を万全にしてから行ってみてください(''_'')写真のような薄着ではホント15分もそとにいとけません(笑)

寒さを差し置いても景色は、絶景

インスタ映えにぜひ行ってみてください(^^♪

一瞬違う国に来たのかな??

と錯覚してしまうほどです!(^^)!

 

【中古】【1年保証】【美品】 Nikon AW1 防水ズームレンズキット シルバー

価格:59,800円
(2017/12/17 09:00時点)
感想(0件)