taiki1012ayano’s diary

和歌山の名所、自分の行った所、思い出をのせていきます!(^^)!

最新!インスタ映スッポト発見!!!和歌山ポルトヨーロッパイルミネーション!(^^)!

 

昨日

ポルトヨーロッパ和歌山マリーナシティに行って来ました!(^^)!

普段は遊園地なんですけど、11月3日から、1月28日までイルミネーションフェスティバルイベントしているとの事です。

夜19時過ぎ到着(^^♪

入り口を入ってみると、、、、、、

 

f:id:taiki1012ayano:20171217140925j:plain

 

【中古】【1年保証】【美品】 Nikon AW1 防水ズームレンズキット シルバー

価格:59,800円
(2017/12/17 23:48時点)
感想(0件)

 

 

地中海をイメージしたつくりらしいです(''_'')

 

本当に綺麗です( 一一)

 

f:id:taiki1012ayano:20171217141358j:plain

僕の顔が死んでますが、、、、、

ほんまに別世界(''_'')

 

感動、、、、

奇麗すぎて見とれてしまい2枚しか写真を撮れなかった( 一一)

 

まとめ

  1. 1500円の入場料がいりますが払うだけの価値はありました(*'▽')
  2. すぐ横に魚市場の黒潮市場黒潮温泉などもあり、1日中遊べると思います!(^^)!
  3. とにかくイルミネーションがかなり綺麗です!(^^)!普通に遊園地もしてますしカップルや家族でぜひ行ってみてください(^^♪